♡につながるワークショップ

予期せぬ事故に遭い、なかなかワークショップの告知ができずにいました。

しかし、そんな時こそ ♡につながること、自分自身をしっかり持つことが必要だと思い 4月からスタートする年間計画をおしらせします。

 

グループワーク(セミナー)は毎月2〜3回行います。

✳︎時間は毎回午後2〜4時です。

✳︎テーマは毎月変わります。

どのテーマから参加しても大丈夫です。

✳︎何度も繰り返し参加することで理解と創造性が深まります。

同じテーマに繰り返し参加すると自分の立ち位置や考え方、関係性の変化に気づきます。

 

・4月23日(土)♡から聴く

・4月24日(日)♡から聴く

 

・5月20日(金)♡で感じる

・5月21日(土)♡で感じる

・5月22日(日)当日参加者からの質問・リクエストでテーマを決めます。

 

・6月10日(金)♡を見る

・6月11日(土)♡を見る

・6月12日(日)当日参加者からの質問・リクエストでテーマを決めます。

 

・7月15日(金)♡の直感

・7月16日(土)♡の直感

・7月17日(日)当日参加者からの質問・リクエストでテーマを決めます。

 

・8月19日(金)♡による変容

・8月20日(土)♡による変容

・8月21日(日)当日参加者からの質問・リクエストでテーマを決めます。

 

・9月16日(金)愛の目の瞑想

・9月17日(土)愛の目の瞑想

・9月18日(日)当日参加者からの質問・リクエストでテーマを決めます。

 

・10月以降はグループワークはお休みで個人セッションのみとなります。

 

※ この♡のワークはどんなものか?

※ ♡とは何か?

※ 瞑想とは何か?

という疑問は

http://unityinstitute.jp/meditation/heart.html をご覧下さい。

 

さらなる詳細はshantidhy♡gmail.comにお問い合わせください。

(♡を@に変えて送りください。携帯の方は返信のgmailが受信できるように設定の変更・確認をお願いします。)

 

自分らしさを発揮するだけでなく

家族や友人、職場の人、地域、環境、自然など

すべてに調和した愛する人生の旅を皆さまとご一緒することを楽しみにしています。