♡による変容

♡につながっていない時、私は周りの状況や思いやりのない態度と言葉に心が乱れます。
♡につながっていないと 忙しさに慌てて動作が雑になったり、とりあえずの言葉をポンポン反射的に返してしまうこともあります。
それでつい言い争いになってしまったこともありました。

不快な気持ちや感情が起こると 大抵はそれを感じることを避けようとします。
気分転換したり、考えないようにしたり、乱された感情を隠したり抑え込んだりして一時的には軽くなったように感じます。(または他人や状況・運が悪いと思いがちです。)

しかし感情や嫌な出来事をなかったことにしたり抑圧すると時が経つにつれて自分では気付かないところにある不快スイッチを強化して常時ON状態になるエネルギーの滞りを作ってしまうことがあります。

感情的な滞りは、ほっておくと人間関係や身体の健康を阻害します。
物事をネガティブに捉えがちになっていきます。
自動的に過去からのパターンに支配され、視野が狭くなるので創造的な解決策が見えません。
同じ反応をしてしまったり間違いを繰り返してしまいます。

その学びが終わるまで同じような状況と人を引き寄せます。

そんな時こそ♡につながりましょう。
♡にはすべてを包み込み癒す力があります。
♡ではどんなものも手放して新しい可能性に変えることができます。
自分の中心深くでくつろぎ、感情や状況を見直してみましょう。

⭐️沖縄では年内最後のワークです。
10月から ほとんど県外・海外なので
来年の4月下旬までイベントはお休みします。

・日時 9月26日(土)午後2:30〜4:00
・場所 那覇市内
・参加費 3,500円(9/23水曜日までの振込で申込み確定)
・9/24以降申込みの参加費は当日5,000円

・定員 15名


⭐️9/23水 以降はキャンセル料全額
⭐️場所や振込先などの詳細は参加確定者にお知らせします。